2011年5月14日土曜日

顔晴ろうニッポン!手をつなごう関西!

東日本大震災支援チャリティーコンサート 顔晴ろうニッポン!手をつなごう関西!
音楽のパワーで、関西から日本全体へ、笑顔の輪を作り出そうという事。
万博記念公園まで行ってきました。

開演 12:00から。出演者は、WEAVER、植村花菜、海援隊、加藤登紀子、キマグレン、スキマスイッチ、 スターダスト・レビュー、高橋優、Char、DEPAPEPE、The NO PROBLEM's(キヨサク from MONGOL800)、HOUND DOG(アコースティックVer)Vo.大友康平 G.土方隆行、設楽博臣 Key.佐藤達哉、藤井フミヤ&藤井尚之、細美武士、miwa 、山村隆 太・阪井一生(flumpool)、 渡辺美里と
豪華アーティストが登場しました。
このチャリティコンサートの参加費1,000円は全て義援金として被災地に寄付されます。

来週末には名古屋に場所を移して行われるということです。大友康平さん、武田鉄矢さん他
本当に元気を出していこうと勇気づける歌を熱唱。
地震が起きた午後2時46分に、観客約1万5000人が黙とうを捧げました。
来週末、名古屋の方是非参加して皆で応援しましょう!!今日は本当に良かったです!武田鉄矢が紹介していました。俳諧のプリンス・長谷川 櫂(はせがわ かい)氏による、震災歌集の中で、
人々の嘆きみちみつるみちのくを心してゆけ桜前線いい歌ですね!



0 件のコメント: