2010年10月30日土曜日

生キャラメルポテトアイスクリーム

テレビで「お願いランキングGOLD」。田中義剛の花畑牧場のスイーツは本当に“美味しい”のか。美食アカデミーに挑戦を視て、早速買いに! 美食アカデミーで40点満点、第一位であった、「生キャラメルポテトアイスクリーム」。スティックタイプのポテトをトッピング。ポテトの食感とアイスが同時に。
やっぱり、気になるか!!
ん・・・・? ちなみにセブンイレブンに売っていました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰です。
感想ってここに入れたのでいいのかな?


松山にも北海道展が廻ってきたので気をつけていたのですが
花畑牧場にはたどり着けませんでした。

仕事帰りの閉店30分前だったので完売店も多く、
何より私がスィートポテトまっしぐら(一気に3千円強を購入)だったり
試食に東奔西走だったりなせいですけどね(笑)。

ちなみにセブンイレブンは四国にはないらしいです。
(以前、Y家's孫№9の虎キチM嬢が調べてた)


最近は食欲と体重との闘いの日々です。
・・・たっくんもダイエットさせてはいかがでしょう?(笑)


K(孫№7)