2010年10月2日土曜日

リッツカールトン大阪・スプレンディード

リッツカールトン大阪にある、イタリア料理「スプレンディード」へ。本格的なイタリア料理が楽しめるカジュアルでスタイリッシュなレストランです。
トスカーナ地方の別荘を彷彿させる雰囲気という事。
ランチメニューの中から「ポルトフィーノ」をオーダー。アンティパストブッフェ、 パスタ又はリゾット、そして、デザートブッフェです。  
スパゲッティ 小海老と芽キャベツのペペロンチーニ 、あっさり味!
スパゲッティ 秋野菜とキノコのバジル風味。 
結婚記念日と言う事で、オレンジジュース、グレープフルーツジュースにマカロン、ドライフルーツを並べて持ってきてくれました。この点は、さすがかな!
デザートブッフェは、40種類のスウィーツが並んでいます。10月のテーマは「ハロウィーン」。パンプキン系が、並んでいました。パンナコッタとパンプキンクリーム・・・・・
パンプキンプティモンブラン
マンゴーシャーベット・・・。かなり食べ過ぎ。やっぱり、量より質かな。

0 件のコメント: