2012年5月4日金曜日

ヒロインメイクイベント「フラワーバスケット」

 梅田ロフトの前で、コスメブランド「ヒロインメイク」のイベントか開催中だったので、
ちょっと覗いてみたら、アンケートに答えたら、「フラワーバスケット」に参加できるらしく・・・
さっそく、参加してみました。
 「フラワーバスケット」とは?
好きなお花(今回は真ん中のバラ)、好きな香りを選び、
花ビタビュッフェから自由に好みのオーナメントを好きなだけ飾りつけます。
今回は、参加者多数だったため、短時間(5分ぐらいかな?)で仕上げなければなりませんでした。


ラッピングまでして頂き出来上がり。
オーナメントが選べなかったけれど、かわいくできました。

0 件のコメント: