2010年12月4日土曜日

フランス料理店・草月

誕生日に大阪・難波にあるフランス料理店 草月へ。店構えは、特に目立った感じではなく、普通のレストラン、でも入った時のギャップが面白い。 奥の部屋に案内されると、かなり広い余裕の空間とシンプルさ。さすがに、難波の老舗フレンチ。
でも全然堅苦しくなく気楽に楽しめる雰囲気!
ランチコースのAを注文。オードブル盛り合わせ。 生ハム、かに、いかなどの海鮮がいっぱい。 美味しい!!ボリュームもあって。
コーンスープ。クリーミーでほんと美味しい!! 一気に。
メインの牛フィレ肉のステーキ。魚料理盛り合せのどちらを選べます。写真の通り、すごいボリュームで、しかも柔らかいです。
デザート盛り合せ。洋梨のムース?、チョコレートケーキ、オレンジシャーベット・・。ここ草月は、ランチはほんとリーズナブルです。毎年誕生日に行きたいお店になりました。
なんばも、すっかりクリスマスムードです!!

0 件のコメント: