2010年3月13日土曜日

吉田カバン・ファミリーセール

吉田カバン&ポーターのファミリーセールが南船場にある吉田カバン・大阪支店にて開催され、招待状を頂いたので初めて行ってきました。吉田ポーターのファミリーセールは人気の高いファミりーセールの一つだそうです。お一人様20点までの購入制限がありました。LUGGAGE LABEL/ラゲッジレ-ベル ZONE/ゾーン ショルダーバッグと財布を購入。もちろん定価の半額。革の鞄などは、少々の傷ありなどでは、1/3以下など。福袋などもありました。次回開催が楽しみです!!
ホテルトラスティ心斎橋にある「ブルーノ・デル・ヴィーノ」でランチ。店内の様子はカフェスタイルで、陽気で明るいイタリアのバールのような雰囲気。パスタランチは、サラダ、スープ、パンがビュッフェになっており、デザートと珈琲がついていました。
新鮮な素材のサラダ、スープはミネストローネ。パンも実に美味しい。ビュッフェなので食べすぎ、取り過ぎ。
メインパスタ。キノコのボロネーズ。細めのパスタが美味しい。気に入りました。
デザートは、いちごムース。これだけ食べて、1260円満足です。

0 件のコメント: