2010年2月27日土曜日

かりんとう

日本経済新聞(22年2月22日付夕刊)『焼きかりんとう』が掲載、また、ananの「極上のおやつ」にも取り上げられたそうです。ミュージシャンの松任谷由実さんから「おすすめの美味しいもの」にご紹介されたそうですよ。油で揚げていない低カロリーの“焼かりんとう”。たしかにさくさくの食感、美味しい。菓寮花小路。大丸梅田で購入。
箕面「かむろ」の黒糖菓凛糖。波照間産の黒糖を使用し、昔ながらの製法で一つ一つ丁寧に作り上げているそうです。一つがかなり大きく食べごたえが。かなりはまっています。阪神百貨店で購入。タクさんは、柱の陰から覗いています。かりんとうを食べているところを・・・・・

0 件のコメント: